「NEWS」の手越祐也君にハマッってしまったアラフォー主婦のブログ♪ こんなに楽しい世界があったなんて・・・!! と毎日ジャニーな世界にドップリです★
--年--月--日 (--) | 編集 |
26歳 誕生日おめでとう☆
2013年11月11日 (月) | 編集 |
手越くんのファンになって8年目・・・
NEWSくんたちはデビューして10周年を迎えためでたい年ですね
9月には東京ドームで10周年記念イベントがあり、そこで昔のお友達に何人か
ほんと久しぶりに会えて嬉しかった~

ほんとに色んな事があったグループだけど、4人とも大好きです
他に魅力的なジャニーズのグループ、たくさんあるけれど、やっぱり
NEWSが好き

25歳 おめでとう☆
2012年11月11日 (日) | 編集 |
衝撃的で辛く苦しかった去年から一年後…。
今は、「チャンカパーナ」、全国ツアー、そしてさらにまた新曲「両A面シングル WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」のリリース決定と、沢山の幸せをNEWSくんたちにもらいました。

手越さんのサッカー関係のお仕事も素晴らしいですし、イッテQ、マッスーとシゲさんのドラマ、けいちゃんのeveryと舞台などなど、盛り沢山な現在…。
…幸せです…(しみじみ)

そして、メンバー末っ子の手越さんが25歳になられたなんて
いや〜めでたいめでたい
四捨五入したら30よぉ〜アラサーよぉ〜アラサー
…って、言い過ぎかしら?

さて、一年ぶりにブログ更新しましたが、久しぶり過ぎて初心者のように戸惑いました
私は細々とヲタ続けてます。
頑張っているNEWSくんたちをこれからも応援してしていこうと改めて確認する、1年に1度のブログ更新なのでした。

今夜はこれから生放送「サッカーアース」で、25歳になったばかりの手越さんが見れるね
お誕生日おめでとう☆
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
24歳 おめでとう☆
2011年11月11日 (金) | 編集 |
一年に一度っきりの 更新・・・
お誕生日だけは、ちゃんと「おめでとう」 を書きたかったから。

先月、10月7日に発表された衝撃的なニュース・・・山Pと亮ちゃんの脱退。
あれからも約1か月が経つんですね・・・。
「夢であったらいいのに・・・」と朝目覚めるたびに思いました。

今はもう前を向いていくしかないですよね
12月の横浜アリーナのライブ、1日だけですが参戦します
23歳
2010年11月11日 (木) | 編集 |
なっぴ ばーすでぃ
22歳おめでとう☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
お誕生日 おめでとうございます

2年前と1年前は、ブログのお友達と一緒に
お祝いをカラオケ屋さんでしてましたが、
今年はひっそりと・・・ここにメッセージだけ
残します。

かれこれ更新するのは・・・1年ぶり以上?かな?

きっとこれからも放置し続けると思うけど、
まだNEWS君たちとてごさんに魅了されてる間は
ここ・・・とっておきたいと。
