fc2ブログ
「NEWS」の手越祐也君にハマッってしまったアラフォー主婦のブログ♪ こんなに楽しい世界があったなんて・・・!! と毎日ジャニーな世界にドップリです★
シングル「Weeeek」&アルバム「Pacific」&観覧
2007年10月03日 (水) | 編集 |
すんごいBIGNEWSが来ましたね~~

NEWシングル『WeeeeK』 と 2ndアルバム『Pacific』
11月7日に同時発売
  (≧∇≦)きゃぁぁ~

もう、まちに待っていたCDリリースが同時に!!なんて、
すごすぎる~~&嬉しすぎる~~~

二つとも、それぞれ 初回盤と通常盤があって、内容がちょっと
ずつ違うので、結局4種類購入しなくちゃならないけど・・・
でも、ずっと待たされていたからNEWS君のために
きっと皆さん、買っちゃうよね~~??(笑)

↓-----------------詳細-----------------
◆NEWSシングル「Weeeek」
NEWSが出演している「RUSS-K」のCMソング

初回限定盤
6面12Pジャケット
「Why」収録(通常盤未収録曲)
「With me 」
「weeeek(Original Karaoke)」収録(通常盤未収録曲)
シングル&アルバム連動企画応募券封入

通常盤
4面8Pジャケット
「With me 」
「Rainbow」収録(初回限定盤未収録曲)
シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)

◆2ndアルバム「Pacific」
「touch」以来約2年半ぶりとなるアルバム
「星をめざして」を含むシングル4曲や進研ゼミのCMソング「Change the World」が
収録されるほか、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」
「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録される豪華な内容。

初回限定盤
フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
シングル&アルバム連動企画応募券封入

【収録曲 ※曲順は未定です】
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして

通常盤
16Pブックレット封入
シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
初回限定盤収録曲のほかに、未収録の
「真冬のナガレボシ」
「その笑顔 僕に見せて(アカペラ楽曲)」
をボーナストラックとして収録
----------------------------------------------------
参考→新星堂

それにしても、「シングル&アルバム連動企画応募券」って
何かしら~~
いい事が起きるの?? それとも何か貰えるの??
・・・いつになったら、この内容がわかるのかしらねぇーー??

アルバムは、未発表の曲が多くてびっくりしました~
それだけ、楽しみも増えますけど・・・
コンサートで名曲と評判だった『SNOW EXPRESS』が
収録されていないので、もしかして、次のシングルリリース曲
になるのでは?!・・・と期待が高まりますねっ

ソロ曲は、Pちゃんと亮ちゃんのだけ~??
あとの4名のは・・・いったい・・・

◆話し変わりまして、土曜深夜「Aloha Girl」(関東圏)
 が先週で終わっちゃいましたね・・・
 せめて、冬バージョンCMやってからにして欲しかったなぁー。
 クリムゾン提供で新番組やるのかしら? 
 CM捕獲で、またバタバタするのぉー?(泣)

◆↓続きに、「イッテQ」観覧 ちょびっと
ネタバレ禁止なので、祐也ンの様子だけ・・・
今日(昨日の2日ね・・・)収録の観覧にイッテきました。

相変わらず、金髪でしたが、髪を切ったようで
少し、襟足とかが短くなってました

黒いパーカーに、グレーとピンクのグラデーションになった
インナーシャツで、
迷彩柄のパンツを、黒いブーツにINして
おられました
ホント、めっちゃカッコイイ~~

今週の日曜日は、鉄腕ダッシュSP2時間番組で
「イッテQ」はないので、きっと、
10月14日放送分の収録だったのかと思います。
(←放送日、ちゃんと聞いてないし・・(´▽`;) )

2本撮りじゃなくて、1本だけだったので、正味1時間ちょいで
収録が終わってしまったので、夢のような時間は
あっと言う間に感じました・・・
スポンサーサイト